2016年6月20日月曜日

Happy Father's day!   父の日は4駆  サバイバルキャンプ!





うちの父の日は

毎年恒例で行われる

”トヨタランドクルーザーRubithom ”

のイベントに行くこと! 
(トムがね)


なんと、このイベントにはランドクルーザーが100台以上も来るんですよ〜!

Rubithom




1週間の山ごもり?? (笑)





4駆三昧

飲みまくり

食べまくり

しゃべりまくり

サバイバルキャンプ


とにかくクレイジー!

ご興味のある方はこちらのビデオを(笑)

トヨタランドクルーザーCA Rubithom trip





そのための準備がとにかく大変。

水から食べ物から、ビール(これ重要)!!!
などなど


1週間分全て持っていかないといけない。




一番大変なのは車の準備!

絶対に途中で壊れたりするので
その直す準備も!

ってか、

その前に

トムの大事な4駆用ランドクルーザーDasBeastくん

もう古いのと、年季が入っているので
4駆に行く前のメンテが大変!

キャンプの前に夜も寝ないで直していたトムくん。

なのに。。。。。。


出発当日
朝7時にベッドの中でバイバイしたはずが





















8時半にまだ外で友達とDasBeastを修理中




そして

昨夜からずっと落ち着きがなかったデイナちゃん

置いてかれたくなくて
夜からずっと車の中で待機中(笑)


トイレにもいかず
置いていかれたくなくて車から出ない(笑)
まだかかりそうですね〜。



そして











































やっと10時過ぎに出発できた〜〜〜〜〜!


これからが本番!


Happy Father's Day <3










ちなみに

私も子供達も一緒に行きませ〜〜〜〜ん。

かなり親父大会なので(笑)












にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿